わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました!

多少の不手際は置いといて、cafe' Vanilla年に1度の大イベント~北欧のクリスマス2011が終わってしまいました!ご来場いただいた皆さま~ほんとにありがとうございました。今までとは違った試みに~ドキドキでしたが、お客様の笑顔にスタッフ一同~達成感でいっぱいです!

みんなのレポの方が断然スペシャル!
Charmantさん …ひだまりの主催者さん!来月の1日2日ですぞ!
tihaさん
のらさん
Roomさん
d0108777_19112922.jpg

ワークショップへの反響が多く、とっても嬉しかったです!皆さまに喜んで頂けるような企画がまた出来たら良いなと思っています。
d0108777_19113667.jpg

***************************************************
そして~私としては、心臓バクバクなスペシャルゲストさまを来年の2月にお迎え出来る運びとなりました!Toko先生からご連絡頂いた時は、ほんとに心臓バクバクになりました。なんたって憧れの方ですので!

詳細が決まってしまわない内にあまり告知すると、泡と消えちゃうんじゃないのか?!位のドキドキなんです。詳細が決まり次第またお知らせさせてください。募集は来月の予定だそうです。

***************************************************
[PR]
by chipnmickey | 2011-11-27 19:43 | イベント!