人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fiore Gardenへ!


何時もお世話になっている~Fioreさんのマンスリーイベントへ!今月のワークショップは消しゴムはんこ!実は、去年もお邪魔してて~流血する方が続出!そこで生まれた~消しゴムはんこをはじめるにあたっての心構え!消しゴム切っても指切るな!今年は張り紙がしてありました!そして~今年も生まれました~『集中しながら息もする!』です。

今年の北欧メンバーRあんどTさんとの参加!先生もFioreさんも楽しい方々なので、めちゃくちゃ楽しいひと時でした!そして~集金かごのでかさにビックリ!

*募集中の色々もよろしくです!
Fiore  Gardenへ!_d0108777_19281262.jpg

by chipnmickey | 2011-09-16 20:13 | おでかけ!