わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた…


ここ2日~自分の宿題がうまく行かず~悪戦苦闘…結局納得行く物は出来ず… こんな時はお休み~! オーダー品の記録も撮りたかったので、撮影大会!

あじさいっぽくまとめたクレイやら!
d0108777_1732643.jpg

おやつにポリポリ食べようと~期待せずに買ったプチトマト!人生初のビックリするような甘さ!やっぱ、農協の直売所最高~!
d0108777_1733035.jpg

そして~オーダー頂いた、ファミリーベア~!ゴルフが趣味のパパさんと、可愛い物が大好きなママさん!そして、かわいい息子ちゃん!Sさんの要望を取り入れながら~固定しないアレンジにしました。全貌はもうちょい勿体ぶるのだ!
d0108777_1733451.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-07-10 17:17 | 日常の色々・・・