わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ!津山


県北のわん友さん達~知り合って8年ぐらい?!時の流れの中で~ステンド繋がりに!そして~おふたりは縁あって~同じ師匠の下で頑張られています。そして~カトレアグラスさんの作品展最終日の今日~おふたりの作品を拝見に伺いました!

おひとりは初心者!初めての作品は~鏡! すでに、次の大作に取りかかられているそうです。
d0108777_196191.jpg

もうひとりの方は、8年のベテランさん~とは言え、初期段階からティファニーのランプを次々と~そして、つい最近~どでかパネルを完成されました。もう~凄過ぎて… 何年もかけての大作ですので!
d0108777_1962598.jpg

こちらの教室は、みなさん大作を手掛けられてて、凄い迫力でした。かなりお休みしているステンド!時間を作りたくなりました。
d0108777_1963042.jpg

毎度!珍道中なわたくし~会場(アルネ)の周りをグルグル~やっと着いたらば、初めての場所~いきなり迷子… 通りすがりの方におたずねして、やっとエレベータールームに!すると今度はほんとの迷子さんに遭遇~迷子さんのお世話できる身分じゃないけど、大人だから…

そんなスタートでしたが、津山マダ~ムにランチをごちになり~3日連続のハードな任務も終了って事で、ボロボロな私を心配する皆さんに見送られ~帰路に!

でも、いきなり睡魔が… 途中~睡魔があなたの命を狙うのこわ~い看板に、そうだそうだ~!と思い、何度も道の駅に寄り道して広場で遊んだり、お野菜買ったりして、無事!帰宅致しました。
d0108777_1963592.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-06-19 19:51 | おでかけ!