わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10年ぶり~!

の、福岡です!Toko先生のキャンドル型ティッシュボックスのおでかけ
レッスンに!5時起きで準備のはずが~夜中の2時の震度2にビビり~超寝不足でのお出かけ… でも、今回はつお~いみかたが!それは~福岡在住のtomoさん!電車の乗り継ぎが大の苦手(=田舎もん)なもんで~博多駅に着いた途端~金魚のふん!
d0108777_20484795.jpg

ティッシュボックス~思ってた以上にめちゃかわええ~!最近のToko先生~飛ばしてます!ランプの方もいらして、それもまたステキでした!色んな作品も拝見出来たし!

レッスン中~お腹がすいて我慢が出来ず~お腹が空いた~♪と歌っていたらば、スペシャルなおやつの時間が!その上~プチティーレッスンも!

ステキ女子がつながった企画はほんとにステキでした!ありがたいです。
d0108777_204856100.jpg

ランチは~天神町のどっか!何もかもtomoさんにお任せで…会うの2回目なのに…
d0108777_2049211.jpg

九州新幹線開通に伴い~生まれ変わった博多駅をマシンガントークしながらちびっと味わい~課題をたんと残しながら~お別れしました! 楽し過ぎた1日でした!鉄子やないけど、新しい車両はええ~!
d0108777_2049858.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-06-04 21:32 | おでかけ!