わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨にも負けず!

レッスンでは、ラブリーなブーケが完成です!Iさんは、カリキュラムⅡに進まれてから、グッと色作りにこだわって頑張られています。無難な色しか作らない自分に喝っ!です。
d0108777_9415679.jpg


夜は~久々に女子会!山ガールの集いです…みんな日々色々あって~めっちゃくたびれてたけど~楽しい仲間とのおしゃべりは、不思議と元気になれます。

弱っち~山ガールなもので、夏はあつうて嫌じゃ~って言ってたけど、夏山も1度ぐらいは経験せねば!なんて思えてきた~師匠からの指令ももらったし!
d0108777_942262.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-05-28 22:40 | 今日のcafe' Vanilla