わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスン~おでかけ!

朝から賑やかにレッスンがスタート!何時もラブリー作品を生み出すAさん!今日も迷いも問題もなくサクサクとくまっこ制作です!
d0108777_22381377.jpg

午後は、rico picoさんシルバーアクセの体験レッスンへ!ず~っと前からかじってみたかったけど、なかなか手が出せず… やっと実現! rico picoさんはリングって事で、ざっくりデザインをデッサン!
d0108777_22382138.jpg

沢山の工程があって、めっちゃ繊細~粘土を乾燥させる時間が1番かかるので、その間~先生のお手製のおやつでしばし談笑~!

私は~たいやきのチャームを作りました!その後行ったmukuマスターにふたりして見せつけたのでありました!(あまり反応無かったけど… いんだもん~!)何でもそうですが、自分で体験してみると、ありがたみや物の価値がわかります。とにかく楽しいレッスンでしたよ!
d0108777_22382752.jpg

おもろいmukuのマスターに、ブログに書かん!と、いじわる言って帰ったけど~美味しかったから載せてしんぜる!
d0108777_22383481.jpg

前回たまたまカウンター席に座ったらば、おもろいマスターといっぱい絡めるので、今回はわざに予約!前回料理が全く撮れんかったから~今度は撮る気でしたが、腹ペコ過ぎて無理…
d0108777_22384036.jpg

そして~ちょっぴりカメラ欲しい病になりかけてるマスタ~私のカメラでパチリ!ナイトショットなうえ~間接照明のみな店内~非常に難しい環境~でも、数さえ撮れば良い感じの物も何点か!
d0108777_22384580.jpg

絡んでくれた皆さま~楽しくて美味しい1日をありがとう~!
[PR]
by chipnmickey | 2011-02-24 22:41 | 今日のcafe' Vanilla