わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソフトバンクお前もか!

何時もはやな事書かないんだけど~久々にやられました…くじけたりはしてませんが、貴重な時間が大なし…(極貧暇なしなもので…)対処のお粗末さにがっかりもがっかり…

と、言いますのも~今月の頭にディズニースマートフォンの予約にいそいそと近所のソフトバンクへ!普段は行きたくない場所なだけに~最新の情報をゲットだと、取り扱っているスマートフォン全ての説明を受ける!すると~iフォンはパソコン苦手な私には無理!ディズニーはキーボードがスライドなので使い難いとの説明。いくら欲しくてもキー操作がし難いのはごめんだな~と思い。現行のガラパゴスに決定!

そして楽しい~スマフォンでびゅ~と思っていたらば、ディズニースマフォンを手にした友人から、スライドじゃ~無いと… ショップの店員さえ信じてはいけない時代がやって来たのか…

成績の為のだましじゃん~ひとあたりの良い~段取りの良い~お兄さんと思ってたのに、実はひどいしとでした…ショップは店長を筆頭にお話しにならず、上に丸投げしたらしく~やれやれてきな電話… その後のお客様相談センターも心のこもらないお言葉の末~これからの作業はお客さまで全部しろと… ただもう~納得出来ないとしか言いようもなく~平行線どころか、いっさい前に進めず~やっぱ世間の評判通りなんだな~と、納得です。

あ~呼んじゃった人ごめんなさい。
[PR]
by chipnmickey | 2011-02-23 21:39 | 日常の色々・・・