わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も暖かな日でしたね~!

お散歩に何時も通りの恰好で行ったらば、汗ばむほどの暖かさ~春が楽しみです。

我が家のかわええ~わんずだんご!癒されまする~心優しい~みっきーは、陽気でお馬鹿なコッカーズに何時も振り回されているのです…

頂き物の一保堂のお茶!ゆっくりとおやつタイム!

そして~急にやって来たスマートフォン欲しい病~ドコモのおばちゃんにいじめられ~15年の付き合いをバッサリと切り!ソフトバンクに乗り換えました。良いおもちゃです~! 

お菓子はたまにしか作らないのに~ついつい本を買ってしまいます… でも、今回は特別!なんたって~ステキなROSEYさんの本ですから!1度レッスンを受けた事があるんですが~クオリティーの高さは凄いです!お人柄もね!またお会いしたいです~!
d0108777_18102447.jpg

↓ Fioreさんのコサージュとリースのレッスン~ご予約お待ちしています!
[PR]
by chipnmickey | 2011-02-05 18:25 | 日常の色々・・・