人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに大晦日!

お正月らしい~セッティングで写真撮ろうと思いながらも~全く余裕が無い私… なもんで、我が家のお飾り写真で今年を締めくくる事に!来年はもうちょっと段取りの良い人になりたいです。

こんな私に絡んでくださった皆さま!めっちゃありがとうございました! うふふ…年賀状昨晩やっと書けました… すいません… これから今年最後のお買物に出掛けるので、本局に出しに行きますが~元旦には無理なんでしょうね~!

泣いても笑っても~2010年は今日でおしまい!みなさま良いお年を~!そして、来年もよろしくお願いいたします!cafe' Vanillaは8日のクレイレッスンからのスタートです!


ついに大晦日!_d0108777_132241.jpg


by chipnmickey | 2010-12-31 13:17 | 今日のcafe' Vanilla