わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fioreさんのお正月レッスン!


今年最後を締めくくる~Fioreさんのレッスンでした!お正月飾りを作ってると~背筋がピ~ンとなる感じ!クリスマスが吹っ飛んで~大掃除頑張らなきゃな感じです!去年のお飾りレッスンも良かったですが~今年のもステキ!

来年は、春にもこもこリースお願い出来たらな~何て妄想してます!後は、秋から~長く楽しめる寄せ植え、クリスマス、お正月飾り何てどうよ的にお話ししています。cafe' VanillaでのFioreさんのレッスンは年に4~5回ペースがベストと考え~企画させて頂いてます!年内は、Fioreさんがイベント目白押しで大忙しなので、年明けのお知らせになります!お楽しみに!

↓ Fioreさんは、ガーデンデザインがメインのお仕事!ステキ女子おふたりで、この様なレッスンから~ショベル片手の外仕事まで!な~んでもこなされます! 6年ぐらい前にどこぞのイベントでお会いしてからのファンで、2年前に我が家のお庭もお願いしたのであります。アレンジ~寄せ植え~何にしてもはずれの無い、大人かわいいセレクトの物ばかり!

d0108777_2071497.jpg

レッスンは手ぶらでOK!どんなレッスンでも~Fioreさんが全て準備してくださる、至れり尽せりなレッスンです!
d0108777_2072010.jpg

レッスン後は、ちょっとしたおやつでお茶タイム!楽しいお話がたくさん~まずは、生徒さんの中にアートクレイシルバーの教室をスタートされた方がいて、ステキな作品を見せて頂きました!体験は¥3.000-でされてます。お問い合わせは、09074672074まで!
そして~そのMさんに教えて頂いた「vista」名刺作りたいと思ってたので、良いとこ教えて頂きました!
d0108777_2072667.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-12-01 20:54 | イベント!