人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fioreさんのクリスマスレッスン!


プリザーブドのグリーンがモリモリとかわいい~クリスマスリースのレッスンでした!私は初めての作業でしたので、どうなる事か?!不安なまま~ひたすら作業でしたが、初のモリモリなかわいい~リースが出来上がりました!とは言え~流れを作るって言う~コンセプトを忘れ…Fioreさんの折角のテーマに沿わない作品に…(やってもうた~)

Fioreさんのクリスマスレッスン!_d0108777_13592723.jpg


全く同じ材料を使っているのに~ちょっとした事で(ポイントがいくつかありました!)人それぞれに特徴のある作品となり~とっても楽しく~またまた勉強になりました。

今週末はFioreGardenもあり!年末まで色々とイベントに参加されるみたいで目が離せません!ステキなFioreさんにお目にかかってみてくださいね!

cafe' Vanillaでの年内最後のFioreレッスンは、
12月1日(水)am10:00~ お正月飾りのレッスンです!
レッスンフィーは¥3.700- (ティータイムあり!)
お問合わせお申し込みは、0862742120 
chipnmickey@kbh.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。

リースが凄く楽しくって~来春はアジサイとかのモリモリリースお願いしようと思ってます!

Fioreさんのクリスマスレッスン!_d0108777_13593589.jpg

by chipnmickey | 2010-11-17 15:22 | 今日のcafe' Vanilla