わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月が終わりますよ~!


体験レッスンAさんの初めてのクレイのバラ!若いって素晴らしい~ちょっぴりのアドバイスで繊細なバラが!アレンジもなんなく~ステキな作品が出来ました!

d0108777_1815549.jpg


台風の影響が心配されたIさんですが~お忙しい中~元気にお越しくださいました!今週はクリスマスレッスンの方が続き~とってもツリーを出したい気分が高まってます! お昼をはさんで、ケーキレッスンをリクエスト頂いてたので、可愛い~プチケーキも作りました!沢山並べたくなります!

d0108777_18151631.jpg


Iさんのリクエストで、ステキなご近所さん~Roomさんのランチへ!紫芋のポタージュに始まり~すね肉のワイン煮込みなんて箸で食べれます!美味しい中国茶とロールケーキも!パンも全てお手製です!お店の雰囲気も抜群なんですよ!味わってない貴女は損してますぞ!

d0108777_18152184.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-10-30 18:39 | 今日のcafe' Vanilla