わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のレッスン作品!


どちらもカリキュラムのブーケです!おふたりとも熱心に来てくださって~そのお姿~見習わねば!

d0108777_21355224.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステキなお知らせ~!

今週の15日(金)から~梅田のギャラリーにて、私の師匠も参加の作品展が開催されます!私がクレイの体験をさせて頂いたなおこ先生主宰なんです!なおこ先生は大阪在住ですので、体力も財力も無い私に~体験だけで終わってしまうかと思われたクレイの道を、我が師匠に繋いでくださった方でもあります!めちゃめちゃ凄い事になってるみたい!楽しみであります!

日時 2010年10月15日(金)~10月19日(火) 11時~19時(最終日は16時)
場所 大阪市北区茶屋町5-2  GALLERY4匹の猫
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩1分です。

d0108777_21475711.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-10-12 21:51 | 今日のcafe' Vanilla