人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の寄せ植えレッスン~!


ステキ女子ふたりのガーデンデザイナ~Fioreさんによるレッスンでした!ほんとにね~良い雰囲気のおふたりで、何時も大人かわいい~セレクトなんですよ!レッスン受けながら写真撮ってるもんで、なかなか上手く伝えれない写真で申し訳ないのですが~今回も秋の何とも言えない色合いの5種類の苗を植え込んで行きました! これからどんどん成長するし~色んな変化が出てくるそうなので、めっちゃ楽しみです!

レッスンの後はFioreさんと一緒にティータイム!来月の11月17日(水) クリスマスリースレッスンのイメージ(プリザ・ドライ・実物で制作予定)を伺ったり~前回の夏の寄せ植えの秋からの楽しみ方!今回の寄せ植えの今後の楽しみ方などなど~色んなお話が聞けて、とってもためになります。

秋の寄せ植えレッスン~!_d0108777_208508.jpg


また、レッスンは手ぶらで来て頂けるように、何時もFioreさんが準備万端でレッスンしてくださいますし~単発で参加もOK!

11月17日(水) クリスマスリース
12月 1日(水) お正月もの!

資材費込みのレッスンフィーは¥3.700-を予定しております。
そして、ステキなレッスンの後はFioreさんと一緒にティータイム!

am10:00~のレッスンです!涼しくなって来て、ちょっとハンドメイドしたくなる季節!皆さまのお申し込みお待ちしています!mail...chipnmickey@kbh.biglobe.ne.jp  または電話(09033754439)にてお問合わせください!


秋の寄せ植えレッスン~!_d0108777_2085488.jpg

by chipnmickey | 2010-10-08 20:31 | 今日のcafe' Vanilla