人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!


昨晩開催された~Le Merciさんのオープニングレセプションにお呼ばれして来ました!以前~パンフの撮影会にお邪魔した、ル・クルさんのウエディングゲストハウスが、ついに完成したんです!あまりに華やかなイベントで、入り口で引き返そうかと思ったほどでした… そんな場に立ち会えたのも~ご近所のRoomさんのお陰です!

祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!  _d0108777_1350226.jpg


12年前にこだわりのアンティークドレスからのスタートで、どんどん夢は膨らみ~こだわりのウエディングパーティーを望む方の為の空間が完成したそうです。

祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!  _d0108777_13502232.jpg


会場のお花は総社のクローバーさん!何時もステキなアレンジ~10月5日に幸町店をOPENされるそうです!

祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!  _d0108777_13502983.jpg


そして~和食とイタリアンの食事の後は、Roomさんの目にも楽しく美味しい~デザートたち!全種類制覇する気だったのに~ケーキ系は凄い人気で全く口に出来ず…めっちゃ残念…Roomさん10月21日にステキなイベントを企画されてますし~19日のcafe' Vanillaイベントにも参加してくださいます!

祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!  _d0108777_13503780.jpg
祝!ル・メルシェ (Le Merci) Open!  _d0108777_13504223.jpg

by chipnmickey | 2010-09-30 14:46 | おでかけ!