わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーダーの品!


それはしゃけちらし!何時もお世話になってる~シャルマンさんRico Picoさんのご注文で、ランチ会でした!最低でも3合との指令でしたので、4合炊かせて頂いて~てんこ盛りのしゃけちらし~楽しいおしゃべりと一緒にモリモリみんなで食べました!

実は~mickeyが先週切腹いたしまして、傷口がへんてこなったりして~びびりな母さんは1人~日々大騒ぎしておりまして~もう~決まってる事を何とかこなす日々… 今日もおもてなしする準備が完璧じゃ無かったので、どうしよう~と思っておりましたが、さすがのおふたりはぬかり無し!
美味しいデザートにありつけました!

そして~おふたりは10月19日(火)開催のcafe' Vanilla 2nd anniversary イベントに参加してくださいます!参加してくださる皆さんのご紹介は近日中にアップさせて頂きます!

d0108777_20421946.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-08-21 21:22 | 今日のcafe' Vanilla