わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑さに負けず~?!


今日も早起きに始まり~しゃけちらし食べた~い!と言う~リクエストに気を良くして、朝もはよから農協の直売所へ!今までで一番の人出!奪い合いに近いものがあって怖かったです… 新鮮野菜と、かんぴょうに干ししい~キープしましたからね!

午後は師匠のとこへレッスンに!ラナンキュラスの作り方を習いました!何時も初めての花は上手く行かないのに、はじめてちゃんと出来たかな?!今晩は嵐になるかも?! 宿題も頑張らねば!

そして~カルトナージュしたいな~って思ってたらば、お仕事が来ました!ウェディング系なので、楽しい半面~超緊張です!

d0108777_16422348.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-08-04 16:55 | 今日のcafe' Vanilla