わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もしなくっても腹は減る!


昨日~今日と、桃太郎まつりですね!昨日の花火~近くに行く勇気は無いものの~夏の花火をちろっとは見たい!なもので~晩酌前に夜のドライブ~結構楽しめましたが、各ポイントが無法地帯と化しておりました… 今日は、うらじゃのしめにmickey達が来てるみたいですが、近づいて行く勇気は無く~TVで拝見いたします。

今朝の朝市で買った雪boloさんのパンや、冷蔵庫のお掃除焼きそばで写真の練習~!

d0108777_14125393.jpg


何時までも苦手な水仙~なかなか上手く行きません… そんなだらだらな日曜日…それでも腹は減る!お腹いっぱい焼きそば食べちゃった…

d0108777_1413070.jpg


手仕事じゃ~カロリー消費は難しいけど、サマーサンタ作ってみた!ほんとはアクティブそうな~Tシャツ着た色黒サンタってのも良いかな~何て思いながら~とりあえずは夏らしい~水色で!

d0108777_1816544.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-08-01 14:33 | 今日のcafe' Vanilla