わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もちょっぴり!


どでか芍薬ブーケは、昨日の師匠のレッスンで完成した~新しいカリキュラムのブーケ!芍薬1輪がでかくって~数もあるのでつらかったんですが~作品に仕上がると、嬉しくなっちゃいます!

サラダみたいなグリーンのアレンジは、何時もtamisanにお任せ~と、オーダーしてくださるIさん!乾燥を待ってのお届けです!

d0108777_14341240.jpg


頂き物のマンゴー!自分でカットして食べたのは初めて!手書きのマンゴーの切り方ってのが入ってて~①種の方向を見極める!②種の厚みを見極める!とはあるものの~見極め方は書かれていない…まんまと見極めれなかった私は、切り口が美しく出来なかったのでありました… でも、お味はグ~!

d0108777_1612179.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-07-30 14:45 | 今日のcafe' Vanilla