わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ小僧…


今日は、何時もお世話になってます~Roomさんのご紹介で、ル・クルさんの門出のお手伝い~じゃなかった…ケーキの納品と称したお邪魔虫!

d0108777_21144047.jpg


もう~ウエディングの会社ですから~フォトジェニックな物満載です!

d0108777_21153386.jpg


お花は、総社のクローバーさんが担当~!めっちゃ素敵なご夫妻が次々とアレンジされてました!めちゃくちゃ素敵でした~!

d0108777_21154789.jpg


スウィーツは、Roomさん!これまたうまうまでした~!Roomさんは、8月はスペシャルサービスがあったり~限定企画があったりで、行かなきゃ損です!

d0108777_2116455.jpg


次々と~スペシャリスト達が作り上げていくのを~ただただすごい~と眺めさせて頂いて~カメラマンのすきを狙って(実は邪魔してたかも…)カメラ小僧~してた… 撮影は5時間があっという間~まだまだステキなスタイリングがあったのに~電池が切れた…(カメラのね!)体力の無い私でも~こんな素敵な場所では、電池切れないのでした!

d0108777_21161762.jpg


そして~ステキすぎな生花や、スウィーツ達に、わが子(クレイのケーキ)が混じって大丈夫なのかと心配でしたが~なんと!ル・クルさんと、クローバーさんの魔法の手にかかれば~わが子がこんな素敵な事に!涙がちょちょ切れましたです~!

d0108777_21162941.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-07-21 22:03 | 日常の色々・・・