わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のお昼!


TVで観た、トマトのシンプルなパスタが食べたくって~食べちゃいました…人に会う時はニンニクを避けてるんですが、今日も夜はデートなのに…明日会う方もごめんなさい…

d0108777_14575737.jpg


そして、今日のおデートはRoomさん でのディナ~初体験!めっちゃ美味しかったです~そしてRoomさんのお料理はフォトジェニックです!なのに~食べ始めると忘れてばっかり~ハーフコースでしたので、メインはお肉かお魚でした、両方お願いしてシェアしたんですが、すっかり食べる事に一生懸命で、メインは1枚も撮らず… でも、ステキな夜のRoomさんは伝わりますよね!

d0108777_21182472.jpg
d0108777_21183721.jpg
d0108777_21184758.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-07-12 15:03 | 今日のcafe' Vanilla