わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょいとつられて!


cafe' Vanilla オープンの年から何かとお世話になっているシャルマンさん!このたび目標の1つである~パン教室をスタートされるそうな!お教室スタートの記念すべき1品目はハムロール!人のブログネタで生きているおたみとしては~焼きたくなる訳でございます。朝から仕込んで~10時のおやつにがっつり頂きました…お昼ごはんはどうするかな?!食べるんですが… 午後は久々に身体のメンテ!先生あんぱん大好きだから~ちょっぴりおすそわけ!

d0108777_1127527.jpg


いちごジャムのトーストは朝ごはん!(例の簡単ジャムね!バターとジャムの相性が大好き!) 今日~焼いたのは、あんぱん・ハムロール(カレー味)・ロールパン~!(いっつも同じ…)
[PR]
by chipnmickey | 2010-06-25 11:35 | 今日のcafe' Vanilla