わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日~行かなきゃ!



急に昨晩決まりまして、父さんの必需品~岡山では手に入らない為、三宮のそごうへ!わんこが留守番なので三宮の滞在時間は2時間弱…勿体ないけど仕方ないっす…(ちゃっかり地下には行きましたけど!)暑いのが心配でしたが、午前中は曇ってて~涼しかったので、とっても良い~ドライブ日和でした!

帰宅後~昨晩どこぞのブログで拝見した、なんちゃって食べるラー油レシピ!かなり遅いですが作ってみました!ならば早速試食なんですが、只今胃の調子が悪くて何を食べても気持ち悪い…(でも食べた!どんだけいやしいんじゃ!)多分数日中には復活なので、またあとで美味しくいただくのだ!
d0108777_16424055.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-06-14 16:56 | おでかけ!