わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに梅雨入り?!


暑さに弱いので、こんな日はちょっと嬉しいのです。庭の水やりもさぼれるしね!
こんな日はお家仕事~やりたい事は色々ありますが、今日はステンドのお直し!5年ぐらい前かな?!知人からのオーダーで作ったフォトスタンド!ぶつけて調子が悪いのに大切にしてくださってて~先日お邪魔した時に見つけちゃったので持ち帰ってたんです…なかなか手が出せずにいたのですが~近々お邪魔するので、慌ててって感じ!足元のお直しなので、ほとんどはそのまま~5年も経つと、やっぱ良い味出てます。子どもさんの成長につれ~写真を入れ替えたりしながら楽しんで頂けるんだと思います!自分の作品を長く楽しんで頂けるのってほんとに嬉しいです。

d0108777_1451225.jpg



クレイのアレンジには、ワイヤーが必需品~私はロングコロンの筒状の空き箱を愛用してます。ずっとカルトナージュせねばと思いつつ~1代目は3年ほど放置してたら底が抜けちゃった…2代目君~布が貼れたので、今日から世代交代です!

d0108777_176421.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-06-13 14:21 | 今日のcafe' Vanilla