人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山美塾花園学園


と言う~テーマでの飲み会でした!(またの名をコスプレ飲み会です…)美塾メンバーは弾け方が半端ないです!女子会だったし~めちゃ楽しい夜でした!  岡山美塾のnao先生のブログはこちらから!画像の女性が先生です!

出席簿があったり~自己紹介や、今月のお誕生日の子のお祝いにバースデーソングの合唱をしたりと~あっと言う間の4時間!(1次会)いや~みんなはまだ続いてそうでした~私は明日に備えて1抜けしちゃったもので… 先生は朝まで制服で飲み明かす~って言われてました。

そうそう~次回のテーマは、浴衣会です!美塾に興味のある方なら~どなたでも参加OK!そして~その次のテーマはハロウィンだって!またまたコスプレだな…幅広いテーマだから~凄い事になりそう~そこのあなた!いかがですか?!お供いたしやす!

岡山美塾花園学園_d0108777_663465.jpg

by chipnmickey | 2010-06-06 06:21 | 日常の色々・・・