わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ!

Fiore Gardenのご案内!       FioreさんのHPはこちらから!
d0108777_847136.jpg


以下~Fioreさんのブログのコピペです!
今月はSaleです。
雑貨や、苗をSaleさせていただきます。。。
7月、8月のFiore Gardenはお休みさせていただきますね。

そして、Lessonは、
やぎ屋さんの消しゴムはんこ教室。

やぎ屋さんは親子イベント『LOVE! LIFE LIVE』
を主催する、
晴れ、時々消しゴムはんこ作家さん・・・です。
とってもかわいい消しゴムはんこです。
お花や、イニシャルのモチーフを初心者の方でも
やさしく教えていただきま~す。

実は私も参加した~~い(^^)

両日5人までの予約受付中です。お早めに・・・

Fiore Garden
6月18日(金)19日(土)
11:00~17:00

消しゴムはんこ教室
13:30~15:30
1000円(材料費込み)
両日5人(要予約)

岡山市北区奥田2-9-21 tel: 086-232-0842
[PR]
by chipnmickey | 2010-06-15 17:14 | お知らせ!