人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日もやってますよ~!


MJC(マルシェ・ジャポン・キャラバン)in岡山!1日目~黄ニラおにぎりマシ~ン!行って参りました!
さすが岡山駅前~人の波は絶えることなく~沢山のお客様に来て頂いて~2日目の材料に手を出すほどの大盛況ぶり!影武者とは言え~めっちゃうれしいです!ブログ見て黄ニラおにぎり買いに来てくださった方や~懐かしい顔に偶然会えたリ!声かけてくださった皆さま~ありがとうございました!
明日もやってますよ~!_d0108777_18144048.jpg

あまりの忙しさに、ちょっぴりしか写真が撮れませんでしたが~ブースはこんな感じ!多分全体で1番良かったと~4人で自画自賛しております!
明日もやってますよ~!_d0108777_18144670.jpg

今回私が混ぜて頂いたブースは、何時もの広野さんと、野菜ソムリエ仲間のおふたり!の3人のステキ女子チーム!マルシェに参加している県内産の材料を使ったオリジナルな料理を提供するブースです!
めにゅーは、愛情弁当部門で最優秀賞を受賞した黄ニラ味噌おむすび!ピーチポークのパニーニ!鴨と地ビールのカレー!ご飯は合鴨農法の物!と言う~こだわりの品の数々!

明日もやってますので、今日を逃した方は是非!4人中2名が超晴れ女なので、晴れ女パワーで、雨雲をふっ飛ばす予定です!お待ちしています!
明日もやってますよ~!_d0108777_18145264.jpg

by chipnmickey | 2010-05-22 18:49 | イベント!