わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おのぼりさん!


色々と思うところがありまして~急に東京さ行ったとです!関東遠征=TDRの私ですが、5~6年温めていた事を2つ実現した~盛り沢山な楽しい~旅でした!

まずは朝の築地にて腹ごしらえ!最近~良くTVで見る、築地虎杖さんの~海鮮ひつまぶし!食べて~お次は銀座へ!Toko先生ネタのハーゲンダッツへ!フルーツトマトのコンポートがのっかったアイスケーキ?!食べちゃいました!トマト美味しかったです~!そして、京都のマダムネタ~ピエールマルコリ-ニのエクレアをお土産に購入~!

今日のツアーが順調に行きましたのも~持つべきは友達!スペシャル珍道中ナビゲーター&運転手Oさんです!3時間の銀座ど真ん中観光ツア~を、希望通り~ご案内頂きました!
d0108777_22492853.jpg

そして~今回のメイン~!あこがれのToko先生のアトリエにて、カルトナージュレッスン~!シェーブバスケットを作りました。おのぼりのドキドキな中~ステキな方々に囲まれて、めちゃ楽しいレッスンでした!段取りの分かんない私に~皆さんめちゃ親切でありがたかったです。また行きたいです!

レッスンの後のお茶は楽しみの1つですが、今日は特別~Toko先生のお手製です!やっぱ思いが募ってますので~あと~関西遠征の時の先生とアトリエでの先生の違いが楽しかったり!あっという間の4時間~ほんとにまた行きたい!
d0108777_22493643.jpg

あとは帰るだけでしたが、空港までの道のり~横浜の夜景を見せてくれるというお話で先生のお宅をスタートしたOさん!またまたやってくれました~思いっきり道を間違え、工業地帯ドライブざんす~さすが珍道中ナビゲーターです!でも、またよろしく!
[PR]
by chipnmickey | 2010-05-07 22:51 | おでかけ!