わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

okayama bijuku night

以前~メイクレッスンでお世話になった、岡山美塾のnao先生主催の美塾night~またまたなんちゃってカメラマンして来ました!と、言いますのも~ドレスコードはプリンセス!どうにもこうにもそのような華やかなパーティーは苦手でして~でも、パーティーはめちゃフォトジェニックですので、是非ともスタッフ~での参加をお願いしますと押しかけ女房的スタッフだったのでした…

そして~ウエルカムボードもcafe' Vanillaへオーダーしてくださいました!先生のイメージで作らせて頂いたつもり!
d0108777_1948331.jpg

美塾のHPはこちらから!  nao先生のブログはこちらから!



会場はマグリットさん!スタッフの方々の行き届いたサービスに感激しました!責任者のFさんは挙動不審な私に何をお探しですか?!サインを出してくださってましたが、ただ、フォトジェニックな物をむさぼってただけだったりして…その怪しい姿が、ビデオに収まってない事を祈るばかり…

d0108777_19484388.jpg
d0108777_19485074.jpg

d0108777_207050.jpg
d0108777_2072269.jpg
d0108777_207294.jpg

沢山のステキ女子と男子を拝見出来た~楽しい夜でございました!
d0108777_2073511.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-04-25 20:09 | イベント!