わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カメラ

今日は、かわいくも頼もしい~修行中の彼の、蕎麦を打つ姿を撮って欲しいと依頼され~お蕎麦の師匠宅へ!今日で5回目と言う事でしたが、手順の復習もバッチリで、師匠とは蕎麦の交換日記もしてるそうな! 向かい合って打ってるのはお母さん~一緒に始めたのでライバルでもあるんじゃ?! 蕎麦打ちも工程がいくつかあって、切り終わりまでは1時間ちょっと~大人でも体調などによって集中力が欠ける事も!彼はなかなかのものでした!
d0108777_16272574.jpg
d0108777_16273168.jpg
d0108777_16273687.jpg

私の場合~桜よりも庭の花たちで春を実感します!時間差で花や新芽や続々と急成長中です!先日~冬じゅう全くお世話してなかった庭を、連続6時間きれいにしました。次の2日間全身筋肉痛でロボット歩きでございました…
d0108777_16274560.jpg

d0108777_16275065.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-04-18 16:44 | 今日のcafe' Vanilla