わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しっかり降ってますね~そんな足元の悪い中ではありますが、素敵なおふたりがレッスンに!
粘土を扱い慣れてらっしゃるな~と思ったら、アートクレイシルバーをされてるMさん!以前から私も興味があったので、早く資格とってレッスンお願い!と、予約させて頂きました!
d0108777_14303123.jpg

そして~熱心に頑張ってくださってる妥協しない女Dさん!とっても素敵なのに~ため息ついてた…幸せが逃げるぞ~!
d0108777_14303711.jpg



お祝いにちょこっとアレンジ!お好きと聞いたお花で!
d0108777_16503812.jpg
d0108777_16504577.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-04-12 14:40 | 今日のcafe' Vanilla