わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初体験!

それは!アイシングクッキーレッスンです!(本人は嫌がりますが…)にお誘い頂きまして~超~セレブ空間でのレッスン!今回のホストはkokoro zukusiさんです。とは言え~お初の方でしたが、私の様な者でも温かく包んでくださる~素敵なマダムでした!そして、先生はROSEYさん~魔法の手を持つ~ステキ女子でした~!いくつか作品を拝見出来ましたが、めちゃかわええんです!いっぺんにファンです!

そして~レッスンは先生の作品をお手本にひたすらプルプル作業~! レッスンに行く前は、自慢げに自分の作品をブログに載せようと思ってましたが、そんな甘い世界ではございませんでした…姫と反省会を持つ事を誓い合って帰って来ました!

d0108777_2134766.jpg
d0108777_2135285.jpg
d0108777_2135942.jpg
d0108777_214439.jpg
d0108777_2141033.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-03-27 21:33 | おでかけ!