人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーじょんあっぷ!

それは、パソコン君!XPから7へ~サクサク動いてすんばらしいです!またまた師匠に買い物から何からおんぶにだっこ~めちゃ快適パソコン生活であります!その上~よく使うソフトが大幅に変わり~画像処理が出来ず…ブログアップも出来ずにおりましたが~こちらは師匠の奥様が~もう~師匠のお宅に足を向けては寝れません!

そして~今日も元気にDさんがレッスンへ! かわええのが出来ました~!
ばーじょんあっぷ!_d0108777_203554.jpg


昨日のかわいいお客様!赤ちゃんって~ほんとに天使だな~って何時も感じます。
ばーじょんあっぷ!_d0108777_2024514.jpg


お蕎麦のお仲間が、ご主人の転勤で遠く離れてしまうので~みんなからの贈り物に、私の作品をとお話を頂きまして~頑張りました!
ばーじょんあっぷ!_d0108777_20241987.jpg

あすの送別会は、先生のお蕎麦のおもてなし!その後のお茶うけに~何時もお世話になってる~シャノワールさんの焼き菓子を!ちょっぴり個別にラッピング~!
ばーじょんあっぷ!_d0108777_20242635.jpg

by chipnmickey | 2010-03-25 20:14 | 今日のcafe' Vanilla