わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタート!




カリキュラム進行中のDさんが、年明け1番のりでレッスンスタートしてくださいました。お陰で、お正月気分を断ち切り!気合入りました~Dさんは、生徒さんとは言え同い年~器用で色々されるので、色々相談もしちゃったり~!

楽しいレッスンの後はやっぱ甘い物!今日はシャノワールさんの美味しい~お菓子です!

d0108777_15242170.jpg



新築のお祝いのオーダーの品2点! ひとつはカルトナージュとクレイのコラボにしてみました!その上何通りもの楽しみ方が出来たり~とても気に入ってる作品です!

d0108777_15183092.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d0108777_21352855.jpg


もう1つ~友人から預かった器の蓋を~カルトナージュとクレイのコラボで!

d0108777_2157255.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2010-01-08 15:39 | 今日のcafe' Vanilla