わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまに行くならてんこ盛りで!




1泊2日京都~大阪の旅! まずは、TVで見た~阿吽坊(あうんぼ)さんへ~安住さんでさえ絡みづらかったおじさんと絡めたかな?!

d0108777_210599.jpg


今回の旅の計画から~日が経つにつれ~本題になった不動産屋さん巡り~担当してくださったYさんがめちゃおもろい人で、家族でGoogle使って世界旅行して楽しむんだとか?!5時間のお付き合いでしたが~めちゃ面白かったです!長年営業職されてるYさんにかぶしまくった私ら親子って… 絶対しゃべらせてもらえんで、不完全燃焼のはず! 


夕飯は、ちびたみのお友達のバイト先~おっされ~な焼き鳥屋さん!かなざわさんへ!良く食べ良く飲みましした~!

d0108777_2111455.jpg


2日目は大阪へ移動~ランチは、以前わん友さんが教えてくれた~五感で!お菓子も美味しいけど、クロワッサンが最高でした!もちのろんで買い上げ~明日の朝ごはん~!

d0108777_2114438.jpg


今回の旅のうったてになったのが~これ! 2年ぶりかな~めちゃ良かったです!  そうそう~うったては、岡山弁!他県では通用しません。

d0108777_2115142.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-12-20 21:34 | おでかけ!