わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりまったりな1日~!




今日は久々のネイルサロンへ~! 『Nail Salon MUSEE (ネイルサロンミュゼ)』 さんは、とっても良心的で仕事が丁寧!その上めちゃ近所!家から車で2~3分~歩いても行けます。おすすめです!はじめてのロウパック~めちゃ良かったです!今ならお得!


そして~ステキなお客様もちらほら~アラジンくんを囲んで~美味しいシュトーレンとアップルティーで、年の瀬なんて関係なく~まったりと過しました~!

そしてこちらは、わん友さんからオーダー頂いてたリースです!古民家の漆喰の白に映える色味でお任せ!気に入って頂けるかな?!Iさん~明日送りますんで!大変お待たせしました!


d0108777_15392965.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-12-17 16:09 | 今日のcafe' Vanilla