わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちびたみとアトラク三昧!in TDR




1泊2日のTDRはまず!ランドのクリスマスのパレードから~夜行バスで一足早く到着し、オープンからインパしているちびたみが場所取りしてくれてるとこに~ちびたみのサークル友のSちゃんと合流~!

d0108777_2313352.jpg


キャラ達はもちろん~大好きなトナカイ君もやっぱかわええ~!
d0108777_23191260.jpg


とにかく凄い人~ショー系は抽選なので、アトラクション三昧路線で!
d0108777_23192033.jpg



もうすぐ公開のカールじいさんの空飛ぶ家のフィギアコーナーは、やっぱ人気!
大好きなペコスグーフィーもちょぴり内容が変わってた…けど、すき!
d0108777_10172683.jpg


2日目のシーもショー抽選の長蛇の列にすっかりくじけ~食べてはアトラクションの繰り返し~落ちる系を4つも!叫び過ぎて声かれてます… あ~楽しかった~!

d0108777_23193195.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-11-29 23:21 | おでかけ!