わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最後!




クレイの作品は、アレンジ後も乾燥に数日~必要なので、北欧作品はこの子が最後!
d0108777_8385664.jpg




........................................................................................................................................


今日からcafeZさんでスタートのJoyeux noel 4 に伺いました!その前にユニ〇ロで所持金をほとんどつぎ込んでしまい~少ない予算で購入できるものを迷いに迷い~林 淳子さんのかわええ~ミルクピッチャ~みたいなのを連れ帰りました。男前なステキ女子集団のグループ展です!とっても刺激的な作品ばかりでしたよ!

そして~cafeZさんには、作家さん経由で北欧のDMを置かせて頂いてましたので、マスターにご挨拶も!名刺交換なんぞさせて頂いて~頑張ってますね!何て嬉しいお言葉まで!お世話になります。



........................................................................................................................................

そして~この土・日は留守に致します。携帯は大丈夫ですが、PCメールへのお返事は月曜以降になりますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2009-11-27 09:00 | 今日のcafe' Vanilla