わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北欧のクリスマス!




d0108777_20243841.jpgあと1月半になりました!DMも印刷が上がり~参加の作家さん方には今週中にはお手元に届くはず!何時もお世話になってるショップさんにもお願いに上がろうと思ってます!見かけたら~是非!手に取って頂けると嬉しいです。サンタのくまはクレイなんですよ!


そして~昨日頂いた嬉しいメール!まだお式が済んでないので、公開出来ない~クレイのオーダー作品の、リングピローと受付のアレンジ!後楽園のお式で、純和風~そして、鶴がモチーフ!ありがたい事に全てお任せで、与えられたイメージで好きに作らせて頂きました! その作品が、昨日~無事!新郎新婦の手元にお嫁入りしたそうで、その上~とっても気に入って頂けたとの事でした!今回は、お友達からのプレゼントでしたので、依頼主にも新郎新婦にもの世界でした。ほんとにドキドキでした~ただでも幸せな瞬間のお手伝いでステキなのに~その上凄く喜んで頂けて、当たり前にそうじゃないといけない事ですが、とても幸せなお仕事をさせて頂けて~とってもありがたかったです。

来週お引渡しのリングピローも、神戸のおっされ~なイタリアンレストランでのウエディングのお手伝い!家の子たち~頑張って欲しいです。
[PR]
by chipnmickey | 2009-10-23 20:51 | お知らせ!