わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マダ~ム!

何時もステキな面々がレッスンに! 慎重派のNさんのプリティーな作品! 所有権は娘さんだそうです。
d0108777_16551598.jpg

一見慎重そうに見えて実は大胆行動のHさんの作品!
d0108777_16552187.jpg

娘さんのリクエストにお答えした~Hさんの復習作品! おふたりとも~ステキな応援団がいらっしゃって~これからの製作にも力が入られるかと!
d0108777_16552865.jpg






今年もあと3ヶ月~って事は!cafe' Vanillaって~なんとなく1周年!来月は、記念イベントで~予約制のお蕎麦屋さんやります。  なので~以前手に入れた立体のBDカード!2Fに飾ってます。

ほんとにゆっくりな歩みではございますが~cafe' Vanillaらしく~ぼちぼちやって行けたら良いな~って思ってます。今後ともよしなに!
d0108777_1782985.jpg

d0108777_1711099.jpg

d0108777_1785299.jpg
d0108777_1785819.jpg
d0108777_179515.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-10-01 17:26 | 今日のcafe' Vanilla