わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

熱中症になりかけながら…



イベント中のゆくりさんへ!ブログの写真を拝見するに、なんとも涼やかな~氷のようなガラス~これは生で見ねば!と、思いまして!蓋物目指して伺いましたが、手にとって見ると~普段に度々手にしたくって~グラスを頂きました!ガラスの事良く分かりませんが~凄く軽いです。イベントは明日まで!
d0108777_20395611.jpg

ゆくりさんではお馴染みなんじゃ~?!大好きな野村さんの箸置きも新作らしく~かわいくって!秋のお蕎麦イベントの時に使いたくって購入~!
d0108777_2040170.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-07-23 20:51 | おでかけ!